50代女性ぽっこりお腹解消法無理なくできるストレッチ動画5選

久しぶりの更新です。2月も中旬になり春ももうすぐですね。

段々と薄着になるのでコートなどで隠して冬場はあまり気にならなかった

ボディラインがイヤでも目につく季節ももう間近です。

 

私自身もこれはいかんとさぼっていたストレッチ始めてます。

50代過ぎるとなかなか引き締まらない、ポッコリしたお腹まわりなんとかしたいですよね

そこでぽっこりお腹を解消できるストレッチを中心に

引き締め効果がある動画を集めてみました。

ジムやヨガなどなかなか行けない方も多いと思います。一緒に春に向けて始めてみられませんか?

 

ぽっこりお腹解消できるストレッチ5選

YouTubeでも人気のB-life(ビーライフ)マリコさんの数ある動画の中から

ポッコリお腹に効果のあるものをご紹介します。

マリコさん、びっくりするのがお子さんを産んでらっしゃる事、

子供を産んでるからというのが言い訳できないくらい理想のボディで羨ましいですね。

少しでもあやかりたいので管理人も時々やっていますよ。

短時間で下腹を引き締める!ぽっこりお腹を解消しよう☆

 

1日8分下腹をへこますトレーニング 憧れのぺたんこ腹になる! 

 

くびれを作るなら、今!短時間で効果絶大!

下っ腹激やせ!美腹筋をつくるエクササイズ 

 

脚も腹もやせる!みるみる体が引き締まるトレーニング 

まとめ

いかかでしたか?

ストレッチする習慣がないとひとつするのもしんどいですよね。

まずはひとつ気になるストレッチをやってみて慣れたら、また一つ増やしたり

時間があまりない時もスキマ時間でどれか一つはやろうと決めて

継続すると春頃には全然、違ってきますよ。

代謝が落ちる40代後半を過ぎる頃からはただ体重を落とすだけでは

メリハリのないもったりとした体型になってしまいます。

短い時間でいいのでからだを動かしていきたいですね。

春になるまでにはお腹まわりを気にせずファッションを

楽しめるように継続していきたいものですね。

 

立ち読みや動画を少しだけ見る事ができますよ。☟

1日5分から始めるお腹やせ B-life MARIKOの最強!美腹筋トレーニング [ B-life ]

オンラインダイエットplez(プレズ)は痩せないって本当? 口コミと評判を調査!

ソエルSOELUオンラインヨガの口コミと評判は?料金やお得なキャンペーン情報も